"分からない" ことが解決しないストレスを抱えることがなく
リアルタイムでサポートを受けられる非常に安心できるサービス
―J-TaxFreeシステムを導入した理由を教えてください。
サービスへの安心感から導入を決定しました。
シンプルで分かりやすいプランが明瞭で、安心感があります。また運営する企業の知名度、企業規模等も導入の決め手となりました。
―導入機種を選んだ理由を教えてください。
タブレットを選択しました。
機器のスペースの必要がなく、店内の美観を損なわない為、売り場での操作も可能です。言語の意思疎通に困難があるケースでも、お客様の目前で身振り手振りを交えながら、容易に免税対応することが出来ました。
―採用して良かった点、導入後の効果などをお聞かせください。
サポートの手厚さを感じます。
運営的な問題は営業の担当者様に相談することが出来ます。レスポンスも早く、“分からない”ことが解決しないストレスを抱えることがありません。
また、実務として免税処理を行う場合には、カスタマーサポートに電話をしてリアルタイムでサポートを受けることが出来ます。こちらも慣れない内は、非常に頼もしい安心できるサービスだと思います。