お申し込みの流れ・料金プラン
ご利用開始までのフローをご説明します。
一般型免税システムの場合
STEP01
お問い合わせ
お問い合わせフォームまたはお電話にてお問い合わせください。
STEP02
お打合せ・お見積り・利用規約のお渡し、必要書類のご提出
お打合せ・お見積りにて、貴社に最適なプランをご提案いたします。その際、ご提出いただく必要書類についてもご説明いたします。
必要書類の準備が整い次第、弊社ご提出ください。
STEP03
資材の発送
お申し込み内容により、パスポートリーダ等の機材及びマニュアル等をお送りいたします。
STEP04
ご利用開始
機材などのセットアップ完了後、ご利用を開始いただけます。
委託型免税システムの場合
詳細につきましては、お打合せさせて頂きます。
下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
料金プラン
お客様のニーズに合わせた料金プランをご用意しています。ご予算などに応じて最適なプランをお選びいただけます。
また、下記プラン以外にもご希望の内容についてお打ち合わせいただけます。
初期費用/1台+
定額制/1台(3,000円〜)
免税売上に関わらず、一定の期間に従って定額(固定費)を請求する課金モデルです。毎月発生する費用があらかじめ決められているので、免税売上に左右されずにご利用いただけます。
初期費用/1台+
従量制/1社(免税売上×手数料率)
免税売上に応じて請求金額が決まる課金モデルです。
免税販売を初めて行う店舗や利用頻度が少ない店舗にとっては、無駄な料金を支払わなくて済むため気軽に利用しやすいです。
免税販売を初めて行う店舗や利用頻度が少ない店舗にとっては、無駄な料金を支払わなくて済むため気軽に利用しやすいです。
台数に応じてお見積りさせていただきます。
右記「お見積り依頼フォーム」よりお気軽にご相談くださいませ。
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