免税申請書類作成業務の効率化
効果的なマーケティングを

2016年5月からの新制度に対応!

今まで、販売価額(税抜)の合計が一般物品の場合は10,000円超、消耗品は5,000円超となっていましたが、制度改正により、5,000円以上に引き下げとなりました。弊社サービスはシステム対応が完了していますので、すぐに新制度で免税販売が可能です!

これまで(改正前)

一般物品10,000円超
消耗品5,000円超

2016年5月1日以降(改正後)

一般物品5,000円以上
消耗品5,000円以上

J-Tax Freeシステムの機能

J-TaxFreeシステムは、免税書類作成をシステム化し、免税店の業務を削減。
充実したサポートにより、免税店のさまざまな「困った」を解決します。

Point 01

免税申請書類作成業務の効率化

免税申請書の作成時間を大幅に短縮することができます。
記入漏れや記入ミスを防ぎ、書類不備のリスクを防止します。

Point 02

売上集計機能によるマーケティング支援

免税申請書のデータが蓄積されるので、外国人の購買分析が可能になります。

これまで面倒だった書類作成。
J-TaxFreeシステムなら「簡単!3ステップ」

1

2

J-TaxFreeシステムで免税書類作成

3

書類処理

・購入記録票とレシートをパスポートに貼り付け
・輸免スタンプで割印
・購入者契約書に購入者からサインをもらい店舗で保管
・消耗品であればセキュリティバッグ等に梱包

 

シチュエーションに合わせて選べるラインナップ

既に店舗様で設置されている端末とプリンターを使用してご利用いただけます。
端末は、PC・Windowsタブレット・iPadが選択可能となり、プリンター・パスポートリーダーも店舗様の環境に合わせてご選択いただけます。

パソコン版

iOSタブレット版

Windowsタブレット版

利用用途に合わせて選べるサービス

POS連動版

POSの販売データと連動することで、購買情報の入力が不要となり、最も簡便に免税書類を作成出来るプランです。
※POSデータとの連携等カスタマイズ必要。

オンライン版

申請書類の作成から、管理Webを活用した売上集計・分析まで、全ての機能を提供するプランです。

オフライン版

インターネットの接続は不要です。
申請書の作成という必要最低限の機能だけを提供するプランです。

「POS連動版「オンライン版をご利用いただくと
管理Webを活用した売上集計・分析が簡単に行えます

購買情報を自動集計。
効果的なマーケティングへの活用が可能に

専用管理画面より、国籍別•年代別•商品分類別の月報まで、購買情報を自動集計することが可能です。お客様の免税購買情報を分析、把握し、マーケティングへの活用が可能になります。免税実績データのダウンロードも可能です。

資料のご請求・お問合せは下記よりご連絡ください

10:00 ~ 18:00(土日祝定休)

WEBからは24時間受付中!

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導入スケジュール

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