電子化対応免税システム

お申し込みの流れOTHER SERVICE

ご利用開始までのフローをご説明します。

お問い合わせフォーム
またはお電話にて
お問い合わせ

STEP 1

お打合せ・お見積り・
利用規約のお渡し
必要書類のご提出

STEP 2

資材の発送

STEP 3

セットアップ後
ご利用開始

STEP 4

「STEP1 お問い合わせフォームまたはお電話にてお問い合わせ」についての詳しい情報

お問い合わせフォームまたはお電話にてお問い合わせください。

「STEP2 お打合せ・お見積り・利用規約のお渡し 必要書類のご提出」についての詳しい情報

お打合せ・お見積りについて

  • 御社に最適なプランをご提案いたします。

必要書類について

ご提出頂く必要書類は下記となります。

  • JTFシステム利用申込書
  • 輸出物品販売場識別符号通知書コピー

※「輸出物品販売場許可申請」「輸出物品販売場における購入記録情報の提供方法等の届出」が完了していない場合でも、お申し込みは可能です。お手続き完了後、弊社へご提供頂きます。

関連書類のダウンロードについて

下記、国税庁のホームページより申請に必要な書類がダウンロードできます。

「STEP3 資材の発送」についての詳しい情報

資材について

  • お申し込み内容により、パスポートリーダ等の機材及びマニュアル等をお送りいたします。

お手元に必要書類を
ご準備の上、
「スマホ版お申し込み」へ

STEP 1

利用規約のご確認、
必要事項の登録、
「輸出物品販売場識別符号通知書」(PDF)を
アップロードし登録完了

STEP 2

弊社よりご連絡

STEP 3

ご利用開始

STEP 4

「STEP1 お手元に必要書類をご準備の上、「スマホ版お申し込み」へ」についての詳しい情報

WEBサイトからのお申し込みについて

  • WEBサイトからは、1法人様あたり5店舗様までお申し込みが出来ます。
    6店舗様以上の場合及びご相談がござましたら、お問い合わせフォームまたはお電話にてお問い合わせください。
  • 使用開始希望日の5営業日前までにお申し込みください。

スマホ版使用料について

  • 初期費用  1台あたり5,000円(税別)
  • 月額使用料 1台あたり3,000円(税別)

※月額使用料の日割計算はございません。

月額使用料には、下記が含まれます。

  • ソフトウェア(端末1台分)のライセンス料+保守・メンテナンス費用
  • 購入記録情報の保存費用
  • 店舗用の管理WEB使用料(売上データ管理・集計・分析)

必要書類について

お申し込み登録の際に必要となります。事前にご準備ください。

  • 輸出物品販売場識別符号通知書PDF(受領済の場合)

※事前にデスクトップ等へご準備をお願いいたします。
※「輸出物品販売場許可申請」「輸出物品販売場における購入記録情報の提供方法等の届出」が完了していない場合でも、お申し込みは可能です。お手続き完了後、弊社へご提供頂きます。

関連書類のダウンロードについて

下記、国税庁のホームページより申請に必要な書類がダウンロードできます。

「STEP2 利用規約のご確認、必要事項の登録、「輸出物品販売場識別符号通知書」をアップロードし登録完了」についての詳しい情報

J-TaxFreeシステム利用規約について

  • J-TaxFreeシステム利用規約について、必ず内容をご確認、同意の上お申し込みください。
  • 申し込み画面にて、税務署から受領の「輸出物品販売場識別符号通知書」(PDF)をアップロード頂きます。
    (複数店舗ある場合は、ご契約店舗ごとにファイルを選択してアップロードください)
  • PDFにてアップロードが出来ない場合は、追って弊社へコピーをお送り頂きます。

「STEP3 弊社よりご連絡」についての詳しい情報

お申し込み完了後弊社からの連絡について

  • 利用開始に必要なご案内をお送りいたします。
  • JTFシステムアプリはご利用のスマートフォンよりAppStoreもしくはGoogle Playからダウンロード頂きます。

詳細につきましては、お打合せさせて頂きます。下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

株式会社J&J Tax Free 03-3500-1692

(平日9:45〜18:00)