お問い合わせフォーム
またはお電話にて
お問い合わせ
お申し込みの流れ
ご利用開始までのフローをご説明します。
お打合せ・お見積り・
利用規約のお渡し
必要書類のご提出
資材の発送
セットアップ後
ご利用開始
「STEP1 お問い合わせフォームまたはお電話にてお問い合わせ」についての詳しい情報
お問い合わせフォームまたはお電話にてお問い合わせください。
「STEP2 お打合せ・お見積り・利用規約のお渡し 必要書類のご提出」についての詳しい情報
お打合せ・お見積りについて
- 御社に最適なプランをご提案いたします。
必要書類について
ご提出頂く必要書類は下記となります。
- JTFシステム利用申込書
- 輸出物品販売場識別符号通知書コピー
※「輸出物品販売場許可申請」「輸出物品販売場における購入記録情報の提供方法等の届出」が完了していない場合でも、お申し込みは可能です。お手続き完了後、弊社へご提供頂きます。
関連書類のダウンロードについて
下記、国税庁のホームページより申請に必要な書類がダウンロードできます。
- 輸出物品販売場許可申請
国税庁ホームページへリンクします。 - 輸出物品販売場における購入記録情報の提供方法等の届出
国税庁ホームページへリンクします。
「STEP3 資材の発送」についての詳しい情報
資材について
- お申し込み内容により、パスポートリーダ等の機材及びマニュアル等をお送りいたします。
お手元に必要書類を
ご準備の上、
「スマホ版お申し込み」へ
利用規約のご確認、
必要事項の登録、
「輸出物品販売場識別符号通知書」(PDF)を
アップロードし登録完了
弊社よりご連絡
ご利用開始
「STEP1 お手元に必要書類をご準備の上、「スマホ版お申し込み」へ」についての詳しい情報
WEBサイトからのお申し込みについて
- WEBサイトからは、1法人様あたり5店舗様までお申し込みが出来ます。
6店舗様以上の場合及びご相談がござましたら、お問い合わせフォームまたはお電話にてお問い合わせください。 - 使用開始希望日の5営業日前までにお申し込みください。
スマホ版使用料について
- 初期費用 1台あたり5,000円(税別)
- 月額使用料 1台あたり3,000円(税別)
※月額使用料の日割計算はございません。
月額使用料には、下記が含まれます。
- ソフトウェア(端末1台分)のライセンス料+保守・メンテナンス費用
- 購入記録情報の保存費用
- 店舗用の管理WEB使用料(売上データ管理・集計・分析)
必要書類について
お申し込み登録の際に必要となります。事前にご準備ください。
- 輸出物品販売場識別符号通知書PDF(受領済の場合)
※事前にデスクトップ等へご準備をお願いいたします。
※「輸出物品販売場許可申請」「輸出物品販売場における購入記録情報の提供方法等の届出」が完了していない場合でも、お申し込みは可能です。お手続き完了後、弊社へご提供頂きます。
関連書類のダウンロードについて
下記、国税庁のホームページより申請に必要な書類がダウンロードできます。
- 輸出物品販売場許可申請
国税庁ホームページへリンクします。 - 輸出物品販売場における購入記録情報の提供方法等の届出
国税庁ホームページへリンクします。
「STEP2 利用規約のご確認、必要事項の登録、「輸出物品販売場識別符号通知書」をアップロードし登録完了」についての詳しい情報
J-TaxFreeシステム利用規約について
- J-TaxFreeシステム利用規約について、必ず内容をご確認、同意の上お申し込みください。
- 申し込み画面にて、税務署から受領の「輸出物品販売場識別符号通知書」(PDF)をアップロード頂きます。
(複数店舗ある場合は、ご契約店舗ごとにファイルを選択してアップロードください) - PDFにてアップロードが出来ない場合は、追って弊社へコピーをお送り頂きます。
「STEP3 弊社よりご連絡」についての詳しい情報
お申し込み完了後弊社からの連絡について
- 利用開始に必要なご案内をお送りいたします。
- JTFシステムアプリはご利用のスマートフォンよりAppStoreもしくはGoogle Playからダウンロード頂きます。
詳細につきましては、お打合せさせて頂きます。下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。